友だちとは話せない雑談

SNS内に大量に存在するお友だち。ありとあらゆる性格・思想が渦巻いていて、言いたい事も言えないので、そのストレスを発散させるためのブログ。

しっこの話。

今日は土曜日だが、夫が仕事だったので朝7時に起きた。しっこに行きたかったのでしっこに行った。見送ったのち、また布団に戻った。起きたら11時過ぎていた…。

するとどうだろう。

またしっこがしたいのだ!!

なんで?ねぇなんで??

眠っていて生成されたしっこは7時に出したよね?

7時に起きたけど、何も口にしていない。すぐ寝たもの。

4時間で何が体の中で起きているのか??量もまぁまぁ出たけど!?


そんな事をふと思った土曜の朝であった。。

くだらすぎて、友だちには話せない…。
というか、こんなだらしない生活を日々送っているなんて話せない…。


あと10年とか経ったら必要になってくるのかな。